new item

こんにちは!アレグレットの木村です。
12月も迫ってきたこの季節、そろそろプレゼントをお探しの方も多いのでは?と思います🎁
そこで、本日は千歳烏山店よりギフトにもぴったりなHERMESの小物のご紹介です🐴🌹

バーキンやケリーには手が出ないけど、持てるなら持ちたい…と女性の羨望の眼差しを集めるエルメス。
エルメスからは沢山の小物もリリースされており、大人の女性へのプレゼントにはうってつけです。

バッグに結んだりポケットチーフにしたりとそれぞれの楽しみ方ができる鮮やかなミニスカーフや、エルメスらしい馬のモチーフが上質な革で切り出された遊び心あるバッグチャームなど、上質でありながら大袈裟でないプレゼントなら、相手の方にも気負わせずに真心を伝えられそうですね!🎄

その他にも素敵な小物類が多数揃っておりますので、是非店頭にてご覧くださいませ👀✨