new item

こんにちは!アレグレットの木村です。
本日は千歳烏山店より、CELINEのカウベルパンプスのご紹介です🐮🔔

このカウベルモチーフは、セリーヌの2015年spring&summerコレクションで登場しました。
カウベルという朗らかなモチーフがモードでシンプルなアイコンに昇華され、牧場ののんびりとしたリラックス感や、気負わない自然体なスタイルが表現された素敵なコレクションでした。

こちらのパンプスも、足に優しい柔らかな革に高すぎないチャンキーヒールで、肩の力を抜いて!というセリーヌからのメッセージが伝わってくるような穏やかなデザインになっています。

なにかと忙しい12月ですが、ふと癒されるようなこんなパンプスで、ゆったりと過ごしてみるのはいかがでしょうか?是非店頭にてお試し下さい!✨