営業再開のお知らせ

いつもアレグレット銀座本店・表参道店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、2020年4月8日(水)より実施した臨時休業につきまして、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

臨時休業しておりました銀座本店・表参道店は2020 年6月1日(月)より営業再開させていただきます。

営業時間は、両店舗共に11:00〜19:00となります。

営業再開に際しては、店舗ではマスクを着用しての接客、従業員の手洗い・うがい・アルコール消毒等の対策強化、体調のヒアリング及び体調がすぐれないお客様へのご入店お断りなどを引き続き実施いたします。

なお、営業再開後につきましても政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業や運営サービスが変更となった場合のお客様への告知は、弊社ホームページ、店舗内掲示、インスタグラム、LINE@でもお知らせさせていただきます。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。